アフィリエイターへの道ブログをはじめました。

数年前決められた仕事をただ毎日こなすだけの日々に飽きてしまい、また将来への漠然とした不安からアフィリエイターになることを決めました。

アフィリエイトの存在はかなり以前から知ってはいたものの、何だか怪しそうだなといったイメージが強く、なかなか手が出せていませんでした。

今の時代ならYoutubeかTik tokじゃないの?と思う人もいるかも知れませんが、動画コンテンツが流行っている裏側で文字情報として必要なコンテンツを残していくことも大切と思っているところもあります。

実際、動画コンテンツを見ると分からないことが簡潔に解説されていたりするので、ありがたい一方で、自分が本当に知りたい内容にたどり着くのに結構時間がかかったりするのも事実です。

個人的には動画はあくまでエンタメ要素的に楽しむもの、ブログなどの文字情報は何かの知識を得たり調べ物をしたりするもの、という感じで使い分けています。

今回は文字情報だけの更新になってしまいましたが、画像情報なども合わせて作業記録的なものや役に立つ情報を更新していきます。

現在、取り組んでいるのは海外FXアフィリエイト、オンラインカジノ、恋愛系など人の欲望に絡んだテーマを中心にしています。
以前は、アダルトもやっていたのですが、作業自体が進まなくて観る専になってしまうことが多く。。。www 効率が悪いので断念しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました